こんな味も… | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます🍀


2/22(火) 晴れ☀️ -2~9℃


太陽の日差しがキラキラしています☺️




先日、コンビニに行ったら

この味も出ていました!




堅あげポテトのごま油のり味です♪

以前、焼きのり味を買いましたが
こちらはやはり海苔の味よりもごま油の方が
強めです😅
私は、ごま油は好きな方ですが
堅あげポテトではどちらかと言うと
焼きのり味の方が美味しく感じました☺️

こちらも食べてみました❗↓

梅味と仙台牛味です♪
梅、好きなのですが、少し酸味が強い気がしました😅
仙台牛は、うまい棒の牛タン味を思い出しました😅

食べ比べって楽しいですね😉

コストコで買った、デリカテッセンは
まだまだたっぷり余っています😅
やはり、油の味が気になります…💦


最近は、ダイエットの意識が…💦
今日の今のところの摂取カロリーは
315㌍と順調なのですが…
これからが、きっとオーバー…(笑)😅



それでは本日も、皆様にとって
活力ある火曜日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1390㌍
本日の体重
+-0