お好み焼き | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


2/23(水) 晴れ☀️ -2~8℃


静寂な祭日です♪




先日、ダイエット用のお好み焼きを


作りました!





具材に、糸こんにゃくを入れました✨

糸こんにゃくは食感が良く、癖もない

ので、他の材料と喧嘩になりません♪


こんにゃくでカロリーOFFですが

私の作るお好み焼きは、

昔、職場のあった下北沢の

広島風のお好み焼きで良く食べていた

お餅入りのお好み焼きです😅


これが、美味しいんです☺️


一般カロリー的には+-0ですが

私的にはカロリーOFFと言うことで…😅



お餅好きな方は是非試してみてください🙆




それでは、本日も、皆様にとって


まったりと幸せな休日となります様に…







昨日の摂取カロリー

1650㌍

本日の体重

-300g