今朝の朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/21(金) 晴れ☀️ -5~6℃



昨日は、夜も寒かったので、エアコンを


つけて寝ました❗



通勤がスクーター🛵や自転車🚲だと


足元が寒いので、裏起毛の風を通さない


シャカシャカパンツ👖を買おうか


迷い中です😅




今朝の朝食🍴です♪





メインはチョリソーパンです♪

パンは以前と同じく、1つを半分にして

使っています🍀



お通じをよくするために、チゲスープも

飲みました😃



あるブロガーさんの情報によると

コーヒーはお通じのためには

あまりよくない様なことが

書かれていました‼️

食後一時間後位に飲んで、水も飲むと

良いそうです♪


最近は腸がコーヒー☕に慣れたせいか

スムーズなお通じとは言えないのですが

私の場合、以前は、コーヒーを飲むと

便通が良かったので、人によって

違いがあるんだなぁっと😅




ダイエットを始めてから、ジュース類は

ほぼほぼ飲んでいないので

水、黒豆茶、コーヒー☕が

水分補給のメインです♪

コーヒーは、一日1~3杯飲みます。

一日2リットルの水分を…と

言われますが、頑張って飲んで

1㍑~1.5㍑ぐらいです😅

2㍑飲める人…尊敬✨


昨日は、ヨーグルトと

クリームチーズクラッカーを食べ過ぎ

ました😅


それで…💦



昨日の摂取カロリー
1270㌍
本日の体重
+300g

です😅



それでは本日も、皆様にとって

温かさに包まれた優しい一日と

なります様に…✨