最近よく食べているもの | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀



1/22(土) 晴れ☀️ -2~9℃




昨日は北風が強く、より寒さを感じる


一日でした❄️



今日は昨日よりは少し温かく


なるでしょうか?



青空とキラキラした太陽に


今日も元気を頂いています☺️





最近、よく食べているものです♪






クリームチーズクラッカー


コストコでお得なクリームチーズを

見つけたので、

チーズケーキを作ろうと思い

買ってきた物を使いました‼️


お値段は、1㎏で878円


以前、カルディで買ったクラッカーが

あったので、クリームを挟んで

食べてみたところ、とても美味しくて

はまりました😅


バケットやベーグルやあん食パン

に挟んでも美味しそう🎵


クリームチーズはあまり買ったことがないので

消費できるか心配でしたが

サラダやオムレツ、パンケーキ等

色々と使い道があるようです🙆



とその前に、一番はチーズケーキを

作るのが先決…


生クリームとバターとクッキーを

買ってこなくては…😅




それでは本日も、

皆様にとって、良いことにたくさん

出逢える一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1160㌍
本日の体重
-100g