コストコの買い物 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


1/20(木) 晴れ☀️ -3~7℃



今日は、とても冷えきった朝でした‼️



洗濯物を干そうとベランダに籠を


置いていたところ、エアコンの室外機


からの風に当たった洗濯物が


冷気で固く凍っていました😅



北海道現象です(笑)







昨日のコストコのでの買い物です♪




水2ケース
まいたけ
クリームチーズ
湯田ヨーグルト
ダウニー
ガーリックオイル付けモッツァレラ
プルドポークバーガー
です❗


モッツァレラチーズは容器が変わっていました!


そして、プルドポークバーガーは

100円引きだったので買ってきました!







脂身が苦手な私ですが、こちらのお肉は

ほぼ、赤身だったので

とても美味しく食べられました😃


口コミでは味が濃い様なことも書いてありましたが

私は、丁度良かったです♪


ただ、キャベツが細かくカットされていたので

食べるときには受け皿が必須ですが😅


半分だけ食べたのですが

食感が良かったので、もしかすると

まるごと一個食べられたかもしれません😅


フードコートのアイスやスムージ様に

バーガー系もまめに新しい物を販売

してくれると

楽しいだろうなぁと思うのは私だけでしょうか?…☺️





それでは、本日も、皆様にとって

心が喜ぶ一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1280㌍
本日の体重
+200g