昨日の | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀



1/19(水) 晴れ☀️ -2~7℃



昨日の満月も綺麗でした‼️


携帯で上手く撮れないのが残念ですが😅








それで…



昨日の病院帰りにランチへと思い

お店へ向かいました。



すると…

お店が見当たらず💦


一本違う道かと思いぐるぐると

散策をしても見当たらず💦


仕方なく、おしゃれなカフェへと

変更しました😅





食べたのはこちら↓






チキンカレーとガトーショコラです♪


ケーキ🍰は

シフォンケーキやチーズケーキ

季節限定ケーキもありとても

迷いましたが、コーヒーに合うのは

ガトーショコラかな?と思い

こちらに決めました😃


チーズケーキは、クッキー生地と

焼きチーズとクリームチーズと

生クリームの四層仕立てで

きっと美味しいだろうな~と想像がつき

ましたが、断面を見て、ガトーショコラ

が美味しそうに見えたのでそちらを選びました…





が、お味は…


少し固めで、味もう~ん汗といった感じ



以前、パペルブルグで食べた

くちどけの良いガトーショコラの方が

断然美味しかったです😅


オシャレではありますが…💦

値段は630円と少し高め…

う~ん汗





立地的に言って、探していた

イタリアンのお店は

この辺だなと思い、帰り際に

近くにイタリアンのお店があるか

聞いてみました‼️



すると…




店を出て細い裏道を左に曲がった

ところにあります。とのこと。



帰りに探してみると、今日行きたかった

お店がありました!







14:00に行ったのですが、何故か

closed


ランチのラストオーダーが14:00だったようです😅



こちらの店、ランチメニューは

全て、サラダ、ドリンク、デザート

がついて、1050円~と

とても良心的なお値段。

口コミでは、味も美味しいとか…


やはり、行きたかった~💦



次回の病院帰りには、必ず

行こうと思います👍✨





それでは、本日も、皆様にとって

どんなこともプラスな

一日となります様に…✨



昨日の摂取カロリー
1480㌍
本日の体重
-300g