今朝の朝食と昨日の昼食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/18(火)晴れ☀️ -4~8℃


今日は一段と太陽の光がキラキラ✨して

見えます🍀




昨日の夜、病院帰りのランチの場所を


検索していて、夜更かしをしてしまいました💧


そのため、起きたのが、7:35分😅



遅いですが、スッキリとした目覚めでした😃




今朝の朝食と昨日の昼食です♪



(ホットクは、半分残しました)



パンはコストコのテーブルロールですが

ダイエットのためのひと工夫?


朝食、昼食共に一個のパンを

半分にして、切り目を入れて

具を挟んでいます☺️


一個のパンで二個分のサンドイッチ。

パン一個分の㌍が押さえられます☺️👍





ランチをする素敵なお店が見つかったので

上手くたどり着ければ、今日そちらで

ランチを楽しみたいと思います…☺️





それでは、本日も、皆様にとって

こころハッピー💕な

一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー
1190㌍
本日の体重
+-0