ホットクと月 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀



1/17(月) 曇り⛅ -1~11℃




朝からちょこっと出掛けてきました😃


外はそれほど寒く感じませんでした❗


仕事帰りもこれぐらいだと


嬉しいのですが😅




昨日、駅まで歩いて出掛けたところ


日が落ちる前ですが、月🌙が


とてもキレイに見えました😃





この時間帯に真っ正面に丸い形で

明るくはっきり見えたのは珍しいなぁ

と思い、写真を撮りました‼️


美しさに感謝✨





そして、カルディに行き

こちらを買ってきました❗





本当は冷凍キンパが目的だったのですが見当たらず…で😅



きっと冷凍じゃないものを買いなさーい

と言う知らせなんだと思うことにします☺️



あん入りのホットクは食べたことがあるのですが

ノーマルなシナモンシュガーナッツは

食べたことがなかったので

一度食べてみたいと思い、こちらを買ってみました😃


屋台で売っている物よりはやはり

もちもち感は少なかったですが

味は、美味しかったです♪




そして、もうひとつのクラッカーは

ソルトなしの物を買いました❗

帰りがてらに、味見をして見たところ

美味しい物でした❗

一パック200円とお値段もお手頃💕




その日は2000円を買うとエコバックを

プレゼントしてくれるとか。

その時は、大丈夫ですと即答したものの

あとコーヒー豆を二袋買うだけで

2000円になるので、買えばよかったかなぁ?っと

後で、少し頭によぎりました😅



いま、調べたら1/31迄やってるみたいなので、

今度買って、貰ってこようと思います🍀


値段も一袋、250円とお安いんですね🎵


質も使い勝手も良さそうなので、

一袋買って更に貰ってこようかな。。





それでは本日も、

皆様にとって、幸せと思えることが

たくさん訪れます様に…✨



昨日の摂取カロリー
1220㌍
本日の体重
-100g