今朝の朝食☀️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


こんにちは☀️


1/16(日) 晴れ☀️ -1~11℃



今日は日差しが良いせいか


少し温かく感じます☺️



昨日は、共通試験一次でしたね😉

職場の子のお兄ちゃんも、受けに行ったようです。



昨日は仕事で、職場近くの裏山まで散歩に出かけました‼️



子ども曰く、栃木の山まで見える?


そうです😅



108段の階段の斜面は

見上げるほどで、登山を思い

浮かべるほどでしたが😅

見晴らしは良かったです☺️








今日の朝食です♪




坦々鍋とチリドックとさつま芋です♪



最近は、水分を多目にとることに


心がけています。



今まで一日に三回位しかトイレに行かなかったのですが


水分を取るようになってからは


一日に六回位になりました😅



ただ、お通じの方が不安定で


昨日もなし💦



と言うことで、今日の体重も…



+300gです😅


昨日の摂取カロリーは

1180㌍と


それほど多くはないのですが😅



最近は、増えたり、減ったりの繰り返しです☺️



体重が減ると身も心も軽くなり


ハッピー💕が増えるのですが…😅



でも美味しいものを食べている時も


幸せ🍀を感じます☺️



好きなものを食べて


体重を減らすことができれば


ベストですね…😅





それでは、本日も、


皆様にとって


心地よい一日となります様に…✨