今朝の朝食☀️ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

おはようございます🍀


1/15(土) 晴れ☀️ -2~11℃




ほとんど、夜寝るときは


暖房を消して寝るのですが


今日は、一段と顔がひんやりと


感じる寒さでした😅



昼間は少し温かくなるようです☺️





今朝の朝食です♪




バナナサンドとソーセージサンド

そして、さつま芋。




このコストコのテーブルロール


焼きたてだったのか、しっとりと

ふわふわで柔らかくて、当たり

のパンでした😃


この柔らかさ、何個でも食べられちゃいます😅
(ダイエット向きではありません(笑)💦)



最近出始めた食欲を減らすために

また、ダイエット麺を買ってこなければ…




食後のおやつに、つい食べてしまう
れとこれ↓




食べてる食感が楽しくて

ついつい食べ過ぎてしまいます😅


やはり、小袋の方が分量分の

カロリーがわかるので安心かな?




それでは、本日も、

皆様にとって

笑顔の多い一日となります様に…✨





昨日の摂取カロリー
1520㌍
本日の体重
-400g