シャンプー&コンディショナー | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/14(金) 晴れ☀️ -4~8℃



今日も良い天気です☺️




昨日の食べた物、


今日の体重にしっかりと反映されて


いました😅


せっかく-9㎏だった体重が


本日、-7.1㎏😱


さて、ここから挽回ができるかが見物です😅






話は変わり…



以前、乾いた髪に液体のトリートメント


スプレーを使っていたのですが


そちらを使うと、髪の毛がサラッサラ


になり、職場の女の子にも絶賛されて


いたのがありました…




それはこちら↓





以前はグレーのボトルでしたが…😅



こちら、本当にすごいんです😲

艶やかになって、サラッサラッ🙆

ブラッシングもスーっ。

こんなに変わるの?と思える位です😅



サラサラ髪になりたい人は

是非、使ってほしい…♪



こちらを使ってからと言うもの

KOSEのスティーブンノル株が上がり


シャンプーや、トリートメントも

試してみました❗







と言っても昔、試したものが一つと

最近はまだ、二種類だけですが…



やはり、どれも良く💕


頭皮がスッキリとして仕上がりも滑らか

それでいて香りもとてもいい✨

これは、惹かれます🍀



いま、ボトルのものを

何にしようか迷い中😅


ドラッグストアーよりも

ネットで買った方が安い時もあり…


また、詰め替え用がお得だったり…


迷うことだらけです😅



お試しの物を全部制覇してから

決めようかな!😃




それでは、本日も、

皆様にとって、

心輝く一日となります様に…✨