美味しいもの2つ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


    

1/13(木)晴れ☀️-2~9℃




今晩は☆



今日は、お出掛けをして


更新をすっかり忘れておりました💦




今日、出会った、美味しいもののご紹介をします🍀



一つめ





ジャンモと言う料理店で作られた

野菜きんぱです♪


成城石井ではない、きんぱが

食べたいなと思い

あちこち探していたところ…


近隣のデパ地下に売っていることを知り

買ってきました❗一本、600円です。



お店によって具材の違いがあり、

味も違うのですが

こちらのもの、はじめて食べましたが

ごま油の風味がよく、具材の味も

バランスがとれていて、

とても美味しい🎵


残すつもりが、一気にペロッと

食べてしまいました😅


以前、新大久保のスーパーの物を

買って食べましたが、こちらの方が

断然美味しいです✨


きんぱ好きな方は是非

こちらで買ってみてください🙆




続いてこちら↓



トミーズのあん食です!


あるパン屋さんをネットで見ていたところ


あん食があり、食べたいなと思って

美味しいあん食を探していると

こちらのパンが出てきました😃



かといって、送料込みだと1600円


なので、スルーしていたのですが


今日行ったデパ地下に置いてありました😅


で、早速購入し、食べました❗



パンはあんこの量もあり、ずっしり

としていました❗


焼いて食べるか迷いましたが20秒ほど

レンジで、温めて食べてみました😃



これまた、美味しい✨


きんぱを食べたあとに、

パンを一枚…


はい、食べ過ぎです😅

美味しいものはどうしてこう、

ペロッっと食べられるのでしょう😅


遅い昼食と夕食分にしました🙆


明日は、焼いてバターを塗って食べて

みようと思います☺️



本日も、お疲れさまでした😊




昨日の摂取カロリー
1220㌍
本日の体重
-300g