今朝の朝食 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/4(火) 晴れ☀️-3~13℃



今日もスクーターのシートは


凍っております😅



今朝の朝食です♪





バケット🥖サンド

SNSを覗いていて

セブンイレブンのバケットが

お得に売っている情報があり

急にバケット🥖が食べたくなりました😅


昨日、隣の駅へ買い物をしたついでに

パン屋さんに寄り、バケットを

買ってきました😃

久しぶりだったので、車の中で

つまみ食いをすると…

美味しい…🎵

外のパリ感と中のしっとり感

そして香ばしい香りと小麦の香り

パクパク食べちゃいました😅


今日のチーズハムレタスサンドも

パンが美味しいと味が変わります☺️


バケットってこんなにも美味しかったかな?

たまたま美味しいパン屋さんだったのかな😅

美味しいパンに出会えたことに感謝✨


お正月の食欲健在💦


昨日の摂取カロリー

1450カロリー

本日の体重

+100g

(お通じがあれば、減っていたはず😅と言い聞かせ)


本日、今年初の出勤!

頑張ってきます👍



本日も、皆様にとって

心晴れた一日となりますように…✨