アウター色々 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


1/5(水) 晴れ☀️ -2~9℃


今日もひんやりした日になっております😅


昨日、職場で手を洗っていたところ


あまりにも水が冷たかったので


一時、休めて、再度洗うという


行動をとりました😅


うちの職場は平均よりも-5℃らしいです💦


窓も少しあけ、換気をしているので


暖房をつけていても寒い⛄


なので、室内でもアウターを着ながら


過ごすこともしばしば。



そこで、いま、欲しいなと思っているものが


このアウター




ユニクロさんの服感覚で着れる

軽くて薄めのアウター。

しかし、お値段が大体6000円と高め。

ちょこっと使いにはどうだろ?と

思って、買うのをためらっています😅


いま、お得なのがこちら↓



同じくユニクロのウルトラダウン

ロングサイズ

こちらは、9900→7990円


最近ずーっと着ていたコムサのダウンを

古着で出したので、新しいのが欲しいな

とおもっていたところ。

着心地はとても軽くて良い感じ

ただ、「暖かい」とあまり感じないのは私だけ?

試着だけではわかりづらい??のか




そして、タイトスカートに合わせたい

アウターも気になり…




またまたユニクロ↓







中ロング丈やショート丈の物も

気になっております😅




欲しいものはまだあり、

暖かパンツもこの時期もう一枚

欲しいとろ😅


さて、はたして購入するのは

何枚か?😅




それでは、本日も、

皆様にとって

心温かい一日となります様に…✨




昨日の摂取カロリー

1160カロリー

本日の体重

-300g