澄んだ空に映える | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


1/3(月) 晴れ☀️ -2~9℃


今朝は、車のフロントガラスが


凍っていました💦


冷え込んでいたんだなぁと。



そんな冬の最中ですが


空気が澄んで綺麗なので


木々も美しく見えます☺️




散歩の中の楽しみのひとつです♪

東京は冬でも花が咲いていたり

木々が美しく見えたりと

幸せに感じさせてくれます☺️


また、小さなhappyに出会えるよう、

散歩に出かけようかな~と

思っています☺️


明日から仕事始めです♪

事務仕事をやって

卒所の子どもの手作りプレゼントを

考えて二年生と一緒に作る作業や

遠足も待ってます。

年度末が近づき色々と仕事量が増えてきますが

楽しみながら進めていきたいと思います🍀


本日も、皆様にとって

心楽しい一日と

なります様に…





昨日の摂取カロリー

1240㌍

本日の体重

+300g


お正月、普通にしっかり食べているので

+体重です😅一番痩せていた体重よりも

1㎏増です😅また、ぼちぼち頑張らなくては💦