ちょうど一年✨ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


 

おはようございます🍀


12/31(金)晴れ☀️ -5~6℃



今日は、天気予報に雪❄️マークが


ついています😅



今のところそんなに寒くはないですが…😅



年の末、皆さんも何かと忙しい


かと思います🍀



我が家も、一昨日から買い出しラッシュです😅




年越しそば用の天ぷらと


そば、お雑煮兼用のつゆと


今年は、ミニおせちもどき


は作りました💕


(今年はおせちかオードブルをお店で買おうと思っていたのですが…なぜかやはり作ることに💦

頭付エビがちまたのスーパーでは1匹400円ぐらいするのですが、コストコで3匹800円で買えました😃ラッキー😆💕)







今回はかまぼこは入れませんでした

田作りと伊達巻きを作ろうか

いま、迷い中😅


明日、お雑煮と一緒に出すおせちもどき😁




こちらで使ったお肉

焼くと全然見映えしませんが

焼く前はこんなにキレイ✨




肉質も柔らかく味も美味しい🎵


コストコのプレミアムビーフ

肩ロースの塊

たまたま質の良いものを

見つけました❗

これ、おすすめします☺️





では、またこれから出掛けてきます🙆




締めの一日が心満たされた

良い日となります様に…✨




(何かを続けてみようと思いちょうど一年前


このアメブロを始めました!


文章を書くことも、人に見られることも


苦手な私。あまり人の目に触れないように


ひっそりとやっていました😅


たまたま偶然に私のブログを


見てくれたら、それは何かのご縁✨


と思い、感謝しつつ。


自分の周りの出来事や好きなものを


更新してきました😃


これからも、同様に、ひっそりと


更新していこうと思います🍀



いつもつたない文章にお付き合いくださり、


感謝致します🙇)


皆様にとって、新しい一年が


ハッピーで満たされますように…✨