食べたそうだったので | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨


おはようございます🍀


12/30(木)晴れ☀️-2~15℃



今日の昼間は少し暖かくなりそうです🎵



先日、息子が元のチームのメンバーと


バーベキュー鍋🍲をするとかで


一緒にあちこちお店巡りをしました😃



その中にコストコがあったのですが



色々なものを買いそろえている途中


買いたそうに眺めているものが


ありました😅それは↓




小さめですが、お値段は立派で、

1880円!

1カット400円ぐらい



皆でシェアするには食べづらい事もあり

スルーとなりました😅





キッシュなら家で作った方がお得✨


と言うことで、早速、作りました❗





パイ部分は冷凍パイシートを使いました😃

味付けはコンソメと塩コショウ

ベーコンとチーズが塩気を足して

くれてます🙆


久しぶりのオーブンで、

上手く焼けるか心配でしたが

大丈夫でした😅


玉子を多めに買ってきたので

きょうは、プリンを作ってから

買い出しに行きます🍀




それでは、本日も、

皆様にとって

充実した一日となりますように…



昨日の摂取カロリー

1100㌍

本日の体重

+-0