昨日のコストコ | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

おはようございます🍀


12/29(水)晴れ☀️-1~11℃



昨日の13:00頃、混んでるだろうなぁと


思いつつ、コストコに行ってきました❗



ところが思っていたほど混雑していなく


平日の通常のコストコって感じでした😅


買った物は…↓





本当は、カルボナーラか、ペスカトーレ

をお昼に食べようと思い向かったのですが
サンドイッチで良いかな~と頭によぎり

クロワッサンブレッツェルサンドに

しました❗






少しピントがずれていますが

今回のイチオシは✨

ニシンの親子漬けです♪

ニシンと言えば、骨が多い印象ですが

酢漬けされたニシンは骨がきちんと

取り除かれていて、数の子、人参、

菜の花、昆布との相性も良く

とても美味しいです🎵



湯田のヨーグルトは、初めて

買ってみましたが、とろーりと

していて、甘さも丁度良いです♪

お値段も100g65円位です。




そして、お正月用に、プレミアムビーフを

買ってきました😃


画像には写っていませんが、

キレイなさしが入っているので

通常のローストビーフにするのは

勿体ないので、ステーキ用にしようかと

考えています☺️



昨日、サーモンとマグロのお寿司が

食べたく、にらめっこをしていたので

今日、また行って買ってきたいと思います(笑)






↓こちらも北海道で買うより安いので

買ってきます❗
(この松前漬けは本当に美味しい)



YouTubeのマツケンさんがオススメ


していた、マグロのたたきも


気になるので見てきます🙆




それでは、本日も、


心、充実した一日と


なります様に…☺️




昨日の摂取カロリー


1070㌍


今日の体重


-400g