2022年1月1日 | ☆KiKi-RaRa ☆のブログ

☆KiKi-RaRa ☆のブログ

日々の日常の中の出来事やお気に入りをアップしていきたいと思います☆
一応、まったりダイエット実施中✨

明けましておめでとうございます


2022年1月1日(土)晴れ☀️-3~6℃




初日の出🆕🌄




朝食のお雑煮


今年は一人分毎におせちを作ってみました😃

少しずつよそったお陰か、

キレイに食べてくれました👍✨

来年もそうしよう🎵



そう言えば、田作りを作ってみたのですが

意外と簡単にできました✨

買うと高いのに、こんなに簡単に作れるとは😅



伊達巻きは作らず、かまぼこと

伊達巻きが混ざったような

一石二鳥で、便利で美味しかった

素敵なものを買いました!😃



上に乗っかっているのはカニです♪

その他にエビもありました😃

これは当たりでした❗



それでは、

本年もどうぞ

宜しくお願い致します🙇



今年も、皆様にとって

幸多き年となります様に…✨