参考文献 | コンプレックスが今日を作りました。

コンプレックスが今日を作りました。

若い頃、コンプレックスの固まりだった私も82才に成った今、幾つかの大事業を成し遂げるチャンスが見えてきました。
残り少ない人生、パワフルに生きたいと思っています。

参考文献  
 成功の近道は成功者に学ぶこと。
 私が学んだ本、影響を与えてくれた人・セミナー。
○   ?マーフィーの100の成功法則 /産能大
   道は開ける。  D・カーネギー/創元社
 人を動かす。  D・カーネギー/創元社
 成功哲学/ナポレオンヒル
 信念を貫く 勝海舟の人生訓  堂門冬二
 海舟語録。  江藤淳・松浦玲編
 自己を生かす  B・スイートランド 桑名一央訳
 大きく考えることの魔術  D・J シュワルツ
 説得力  ロバート・コクリン
 成功の実現  中村天風
 成功哲学  ナポレオンヒル 田中孝顕
 心構えが奇跡を生む。ナポレオンヒル
 ボイラーの法則  E・ボイラー
 自分を売り込む法  E・ボイラー
 自律訓練法
 アドラーの心理学/アルフレッドアドラー 宝島社
 A T訓練法 /H・リンデマン 。
 イメージコントロール法 / 小林充、保坂栄之助氏

 尿療法
 催眠誘導法の技法  多胡輝他
 森田療法入門。 水谷啓二
 こころの診察室。  清島啓二
 不思議によく効く十一円療法。  伊藤修

 11円療法/銅とニッケルの電流/伊藤 修

 パーフェクトヘルス   D・チョプラ 

  整体/仙腸関節調整。(腰痛治療法)/大崎•五味先生
 音楽療法。  田中多聞
 催眠療法の実際  斉藤稔生
 瞑想健康法  ジョン・カバットジン
 催眠療法  ジョン・カバットジン
 現代食養成功の生訓  
〇 2025年を制覇する企業   山本康正
〇 YouTube/中田康彦、成田