八十二才になりました。 | コンプレックスが今日を作りました。

コンプレックスが今日を作りました。

若い頃、コンプレックスの固まりだった私も82才に成った今、幾つかの大事業を成し遂げるチャンスが見えてきました。
残り少ない人生、パワフルに生きたいと思っています。

八十二才になりました。

資金ゼロで上京して、遅ればせながら、生活の基盤が出来たと思っています。
百才寿命の時代、僅かな資産ですがいざという時の売却を目的とし平素セカンドハウスとして環境を重視した格安の住まいを数カ所所有し老後の資金として購入平素上手く活用しています。
事業は大きくせずに夢の実現を目指して自由に動ける時間が確保出来ればと思っています。
人の役に立つ事がしたかったが、先づ自分の生活を安定させる方が先と思っていたが、個別訪問すら出来ない性格、保険代理店にチャレンジ、性格を変える為、十数年間自己啓発を学び心理学や整体など多方面に挑戦、最後に出会った一言でひとりで前年度の50倍の年商を達成、その挙積は10年続き、生活の基盤が出来たと思っている。
マークに表した『 小さな会社のどでかい夢』の実現を目指し残りの人生にチャレンジしてます。
自慢のアイデア行動力で世の中の役に立ちたいと
   小さい事でも世の中の役に立つ大事業を目指して色々な事にチャレ

 ンジしてます。
◇  東南アジアの若者を豊かに : 現地に語学、特定技能実習所開設。
  津波災害用携帯救命具一式 : 発泡材入携帯救命具、充電器 。小さく

 軽く、低価格。
  水害用ボート: 格安で場所をとらない実用性のあるボート。

( 簡易型 )
  介護•小家族向け : 冷凍庫、レンジ、ポットセット。
  ベランダ菜園 :  有機栽培、ソーラー自動散水菜園。
  多目的ハウス : 台風に耐え、

軽運搬可。( 2ベット設置可能 サイズ)簡単組立。
  コンテナ改造 二段ベットルーム :  場所により付属設備付き。

(木造骨組み150台有)
  超大容量貯水 : 世界の水不足解消、( 海中、ダム湖想定 )収集・

 保存・運搬方式。
  砂漠の緑化 : ソマリランドで実証済 、貯水池式、ソーラー散水。
  酵素風呂 : 中古風呂活用、美容と健康にブラックシリカ、

 遠赤外線療法。、
 超簡易運搬用具 : トタン板活用。( 災害時に効果発揮 )
  高齢者雇用 : 全国エリアで人生経験豊富な高齢者雇用または

 情報提供料支給。
  うなぎバイオ飼育 : 抗生物質不使用、バイオ浄水、マイクロバルブ

 振動飼育。
  こだわりジュース : ホテル•レストラン用手絞りオレンジジュース、

 注文製造販売。/いも、バナナ、みかんのソフトクリーム。
  やる気が出る軽食喫茶 : 近日オープン、横浜西口徒歩7分。

 牡蠣パスタ&カレー。
 簡単除雪ホーキー : 
  ◆ ゆとりある人生  / 健康・経済面 ・ 精神面を目指して。

  アドラーの心理学から学ぶ。
 ・磁気ボケ防止器具、つぼ療法。玄米療法。
   ・自己啓発  イメージ法、思った通りの人生。思考法。

  マーフィーの法則から アドラーまで
     ボーイスカウト短期体験場。    
  未来提言、研究。
  幹細胞培養/ 磁気、 振動 、酵素、有機肥料&栽培、磁気養殖・

 栽培。
 写真説明
 ミャンマー校舎、救命ジャケット、多目的ハウス、鹿野山研修所。

 佐賀・鹿島市オレンジヒルの荒野一万数千坪の一部。有明海を望む

 丘陵(右下)。