今日の体重さま


52.8キロ



やる気あるのかあたし雷


今日外食しました(;_;)
しかも2食も…
しかもオムライス…

友達と言っても
食べてしまうあたし


ちなみに今日
半身浴×
ストレッチ△
筋トレ○
水×

お茶わたくさん
飲んだかな?
いや嘘つきましたしょぼん

今までのあたしより
飲んだだけで
全然足りない感じ…


意識が足りてない雷
がんばります!!!


今日の体重

52.6キロ


2日めにしてすでに。

増量してます(^∀^)ハートブレイク


ま。今日トイレット
出てないから仕方ないしょぼん

それにご飯久々に
しっかり食べたから
覚悟の上です\(^^)/


ちなみにあたしのダイエットわ
食事制限わ基本無理ハートブレイク
バイトでまかない出るし
家でわ親がうるさい。
2人暮らしだしそこわ
親にわがまま言えないよね


だから★
チューリップ赤水飲む
チューリップ赤半身浴
チューリップ赤ストレッチ
チューリップ赤筋トレ
チューリップ赤麺棒

で頑張ります★

ちなみに今日わ
全てできた(^ω^)ハート

まあ日曜だし
久々に1日家にいたし

なんか体重増量したのに
気持ちが楽…\(^^)/キラキラ

休みってやっぱ大事だなって
再確認された1日でしたハート





あたしわかわいくなるドキドキ!