nina*blog -3ページ目
今日の体重さま
52.8キロ
やる気あるのかあたし

今日外食しました(;_;)
しかも2食も…
しかもオムライス…
友達と言っても
食べてしまうあたし
ちなみに今日
半身浴×
ストレッチ△
筋トレ○
水×
お茶わたくさん
飲んだかな?
いや嘘つきました

今までのあたしより
飲んだだけで
全然足りない感じ…
意識が足りてない

がんばります!!!
今日の体重
52.6キロ
2日めにしてすでに。
増量してます(^∀^)

ま。今日トイレット
出てないから仕方ない

それにご飯久々に
しっかり食べたから
覚悟の上です\(^^)/
ちなみにあたしのダイエットわ
食事制限わ基本無理

バイトでまかない出るし
家でわ親がうるさい。
2人暮らしだしそこわ
親にわがまま言えないよね
だから★

水飲む

半身浴

ストレッチ

筋トレ

麺棒
で頑張ります★
ちなみに今日わ
全てできた(^ω^)

まあ日曜だし
久々に1日家にいたし
なんか体重増量したのに
気持ちが楽…\(^^)/

休みってやっぱ大事だなって
再確認された1日でした

あたしわかわいくなる

!

