最近りあるにいろいろ
ありました(´・ω・`)


ダイエットすると
風邪引いたりと
体調不良になって
結局頑張れんくて
blog一回消しましたしょぼん


でも服買いに行ったり
モデルさん見たりしたら
自分やばいなーて
やっと再決意ブタ


ダイエットしつつ
ちゃんと睡眠とって
生活リズム正します★!


今のあたしの体重
51.8キロ


目標
43キロ


あたし1日で2~3キロ変動
あたりまえにあります。

ちなみにデジタルなので
多少変わると思いますが

ちっさいこと
気にせず頑張ります/(^^)\


デブわ承知なんで
目指せスキニードキドキドキドキ