nina*blog

お昼
チーズパン
からあげ
サラダ

間食
ミニソフトクリーム

夜
厚揚げともやしの炒め
サラダ 少量
ご飯
でした

!
間食がやめられない(;ω;)
学校行くと食べちゃうから
なんか持って行くかな…

体重わ52.2
ぢゃあ今から風呂入って
寝ます

★朝ご飯
ヤクルト
玄米ご飯 100gくらい
目玉焼き
梅干し
でした

今日寝坊したから
お昼作ってない…
食べ過ぎ注意します

★お昼ご飯
たこやき6こ
★間食
ポッキー1袋
★夜ご飯
キャベツの千切り
茶碗2杯分くらい?
うまだれかけて…
牛肉焼いたやつ
ほうれん草炒め
ご飯 茶碗1/3
でした!!!
まだまだ間食が

体重わ52.4でした~
明日わバイト
やからまかない(Д`))..
朝と昼気をつけないと!!
今から麺棒マッサージして
おやすみなさい


