nina*blog -2ページ目
今日の朝ご飯

ヤクルト1本
ミンチと玉ねぎと
なんかの野菜まぜたご飯
みそ汁
でした

!!!
体重わ増えてるけど
ぴちぴちやった洋服わ
ゆとりできたしね(dω.)★!
焦らなーい

かわいくなる(( 3`)

★お昼
玄米おにぎり中 1こ
中身:肉みそ
キャベツの千切り
マヨネーズ,豆板醤,酢醤油
★おやつ
ちょこ3つ
★夜ご飯
味噌味の餃子鍋
玄米ご飯 1杯
トマトのサラダ
体重*52.8
増えてるけんね

かわいくなりたい(´;ω;`)
まぢデブスだ


いきなり泣きたくなった(--)
絶対痩せて
かわいい服きる!!
自信もちたい!!
負けんでがんばる
今日の朝ごはん

ヤクルト 1本
きゃべつの千切り 少し
プリン大福

