2016年スタート♪ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

あけましておめでとうございます鏡餅


2016年が始まりましたクラッカー


皆様 幸多き新春を迎えられたことと


お慶び申し上げます。


岡山に住む友人が、素敵な初日の出写真を


送ってくれましたラブラブ!
IMG_1455.JPG

IMG_1456.JPG

何とも力強い日の出ですクラッカー


元日は、ここ愛知県も穏やかな初詣日和晴れ


我が家も家族揃って初詣へ。


今年は久しぶりに息子も一緒にお詣りが出来、


姪っ子も加え、おかげさまで楽しい初詣ツアー車


ここ数年、我が家は三つの神社をお詣りニコニコ


犬山の大縣神社→岐阜のおちょぼ稲荷→地元の氏神様へ。


さらになんと、うちの旦那様のおみくじは、


2年連続の大吉!!アップ



IMG_1473.JPG

IMG_1468.JPG


昨年は夫婦揃ってのダブル大吉でしたが、


2年連続大吉ってあるんだなあ、と


これだけでスタートから上機嫌でございますニコニコ


今年は「申年」


申年に赤い下着を身に着けると


「病が去る(サル)」などの言い伝えがあるそうで、


下着じゃなくても赤いアイテム身に着けている方が


とても多かったような気がしましたアップ


全身赤の方もいらっしゃったな~目


赤は始まり表す縁起の良い色でもありますからねニコニコ


間もなく、お正月恒例の箱根駅伝もスタートします走る人走る人走る人


今年はどんなドラマが待っているでしょうスポーツ


私たちの2016年ドラマも始まりましたね音譜


さあ、前を向いていきましょうクラッカー