今年もありがとうございました♪ | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

師走の波に押され波


おぼれそうになりながらも波


気づけば何とか乗りこなせた感じサーフィン にひひ


と思った時には、大晦日。


2015年も今日で終わりですね。


皆様、どような年の瀬をお過ごしでしょうか。


風水講座で 「年神様をお迎えするお掃除」について


習ったものの、思った以上にドタバタした12月、


「大掃除出来るやろか・・・ガーン」と思っておりましたが、


何とかかんとか勢いでメラメラメラメラメラメラ


年神様をお迎えする準備も出来ましたニコニコ



IMG_1445.JPG

大掃除日和なお天気のおかげで窓ふきもはかどり晴れ


長年のお洗濯で劣化していたレースのカーテンを


買い替え付け替えてみると、


ただそれだけで、家の中が明るくなりひらめき電球


普段、見て見ぬふりをしていたシラー


高いところの埃とか、


色々な汚れを落としていくうちに、


段々と気持ちも穏やかになっていくような感覚が・・・。


考えてみると、大掃除が出来ること自体とても幸せなこと。


掃除や片付けがしたいと思っても


年末まで仕事だったり、


体調が優れず出来なかったり、


様々な事情で思うように動けない人もいて。


‘体が動いて、身の回りを整えることが出来る。‘


これだけで本当に幸せなことだなぁ、と


実感した2015年 年末でございます。


師走の波におぼれて飲み込まれなくて良かったあせるにひひ


2016年は、どんな1年が待っているでしょう。


新たな挑戦や、新しい出会いもたくさんあるかも。


ワクワクとドキドキで、新しい年を迎えたいと思いますニコニコ



このブログをご覧くださっている皆様


いつもKi-nariに訪れて下さる皆様


今年もありがとうございました。


2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


お体に気を付けて、皆様良いお年をお迎えくださいね。



IMG_1453.JPG