ラルのお正月 | LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

LIFE STUDIO Ki-nari(ライフスタジオ キ・ナリ)のブログ

「LIFE STUDIO Ki-nari」(き・なり)は、
大人の皆様の自分時間とはじめの一歩を応援する
小さなおけいこスタジオです。

お久しぶりの我が家の愛犬ラルしっぽフリフリ


今年のお正月は・・・雪


晴れ着を着たのだ音譜
IMG_1641.JPG

バカボン柄なのだ音譜
IMG_1530.JPG

嬉しすぎて大興奮音譜
IMG_1493.JPG

おばあちゃんとは色がお揃い音譜
IMG_1531.JPG

この晴れ着、正確には浴衣。


いつもKi-nariの講座にご参加のIさんに作っていただきましたニコニコ


Iさんは、愛犬ヘンリー君や介助犬協会に寄付するために


様々な柄の浴衣を作っていらっしゃって、


この「唐草模様柄」に一目ぼれラブラブ!


ヘンリー君とも並んで歩いてみたいな~音譜

IMG_1485.JPG


そして、穏やかな小春日和の今日は、


午後から落合公園へ行ってきましたしっぽフリフリ


おとうさんと遊んでるふりしながら・・・

IMG_1645.JPG

お友達探してるのしっぽフリフリ

IMG_1644.JPG


ラル君、その探し方ちょっと怖いんですけど・・・ガーン
IMG_1611.JPG

お! あれは・・・目
IMG_1634.JPG


ダーッシュ!!

IMG_1646.JPG


セントバーナードのゴンタ君と

スタンダードプードルのももちゃん見つけたしっぽフリフリ
IMG_1642.JPG

大好きなココア君と初めましてのクーちゃん音譜
IMG_1610.JPG


お友達見つけて大満足しっぽフリフリ
IMG_1643.JPG

お正月っていいな~しっぽフリフリ


僕は毎日お正月みたいなものだけどね~しっぽフリフリ by ラル