アラフォー気分は常にフラットに

 

 

自分の外側に振り回されない毎日を

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

 

  上がったものは必ず下がる

 

 

さて

明日は

とってもとっても

楽しみにしていた

イベント事があるハート

 

今日1日

仕事を頑張ったら

明日は

楽しみが待っている〜ぅ音符

 

なーんて

朝から

浮かれていた私に

一言

 

 

「上がったものは下がる

 

 気分だって同じ

 

 浮かれた分ほど必ず沈む

 

 だから疲れるし

 

 だから

 自分の感情に振り回される人生に

 なるんだよ」

 

 

花の写真

 

 

そーいえば

 

以前

こんな記事も

書いていたんだった☟

 

 

 

つらいこと

悲しいことなどの

ネガティブな出来事だけじゃなく

 

楽しいこと

嬉しいことなどの

ポジティブな出来事に対しても

気分は常にフラットに

 

そうすると

自分の中心軸で生きていける

 

 

ということで

 

本日のブログも書けたし

 

これからいつも通り

LAVA(本日はピラティス)に

行ってきますバイバイ

 

 

 

LAVA

5/9(木)のヨガ帰り〜自転車
 本日のLAVAは
 ”お腹引き締めヨガ”強度3
 
 一番と言っていいくらい
 苦手なレッスンあせる
 
 ピラティスも頑張って
 もっと腹筋つけよう

 

 

 

 今日のにゃんこ

黒猫

▲帰宅したら
 黒猫くんの妙なポーズに遭遇

 

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…