アラフォー当たり前を変えてやるぅ!

 

 

疲労回復のはずが疲労蓄積 

 

 

初めての方はこちらもどうぞ→

 

 

  GW最終日の疲労回復にはこれがいい!?

 

 

本日連休最終日

 

連休が始まった当初は

2泊3日の実家帰省に関する

様々な雑用をこなしながらの

休みだったので

ヨガに行けない日もあった

 

けど

今日はほぼ

雑用のない

基本フリーな1日

 

明日から仕事だし

疲労回復にはこれでしょ☟

 

 

 

 

ということで

先日ブログの記事にあげた

ホットヨガスタジオLAVAが運営する

マシンピラティス専門店

”リントスル”で

1レッスン

 

その後

自転車で10分くらいの場所にある

ホットヨガスタジオLAVAで

ヨガを1レッスン

 

本日は

ピラティスとヨガと

2レッスン受けてきました気づき

 

 

……で

今ブログを書いている

20時過ぎ

 

身体が重ダルくて

へロッヘロです(笑)

 

疲労回復どころか

疲労蓄積!

 

 

自転車

帰り道からすでにシンドイ(笑)

 

 

  継続で限界は変えられる

 

 

……なるほど

よく分かりました

 

今の私は

ピラティスとヨガと

1日2レッスン受けると

ヘロヘロになるということが

 

 

でも

これはあくまで

今の私

 

 

ゴールデンウィーク

 

 

もっと

平日のピラティス受講を増やし

 

時間に余裕のある土曜日は

ピラティスとヨガで

合計2レッスン

 

(さすがに平日の2レッスン受講は難しい(笑)

 ちなみに日曜日はピラティスは休館日・残念!)

 

これらを続けていくと

私の中の限界は

きっと変わるはず

 

 

何事も

継続で

限界は変えられる

 

 

連休も明け

明日からは日常が戻る

 

日常のルーティンを

ちょっと変えて

 

2レッスン受講も

ぜんぜん平気!

当たり前にしたるぞぉ!

 

 

それにしても

自分でいうのもなんですが

純粋に”楽しい”のエネルギーって

スゴイよね(笑)

 

 

LAVA

5/5(日)のヨガ帰り〜自転車
 本日のLAVAは
 ”上半身スッキリヨガ初級”強度2
 
 実家から帰って
 急いで
 最終レッスンに滑り込みました(笑)
 4日ぶり?のヨガ
 身体、カタッ!!


 

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

イベントバナー

 

 

 

 今日のにゃんこ

保護猫

▲時々
 一緒に寝ている2匹
 
 でも
 このあと大抵
 ボカスカむかっが始まる……三毛猫黒猫

 

 

 

▼ホントはこっちをメインにしたいブログ(笑)

はじかれ者中学生3人が『禁忌の石段』の謎を解くミステリー小説

ケ・ハレあらすじ

まずは、あらすじから読んでいただけると嬉しいです

 

①ケ・ハレ 序章(神の放物線)

学校内転落事故のゆくえ

②ケ・ハレ 第一章(禁忌の石段)

その石段、通るべからず


フォローしてね…