Sky Tree | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。



とうとうこの前おそらく人生最後の授業を終えました(>_<)
大学は好きな授業しか取らなくていいせいか本当に早く感じました。
特に英語の授業がなくなったあたりから笑





そんな中高所恐怖症の私が行ってきたのはこちら



$Carpe diem



世界一の電波塔もといスカイツリーです。笑

夜景とかもとってもきれいなんです!



$Carpe diem


のぼっている時は常に自分との戦いでした笑
私はなぜか高い所に上ると地震が起こっている錯覚を常に起こすという特異な体質なので、よろけないようにするのに精いっぱいでした( p_q)
スカイツリーで常に地震が起こっている状態ですよ!怖いですよね!それが高所恐怖症です。笑
まぁこんなことを言っていますが、慣れてくると楽しかったです音譜
本当にあの建造物にいるとあれを作った人の偉大さがわかりますねキラキラ
どうやって作るのあれ、・・考えたくないですけどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ところで、今日は友達にトリートメントをしてもらった後、本屋さんで初の村上春樹の本を買ったのですが、そんなことはどうでもよくて、このブックカバーはどうなんだろう?笑


$Carpe diem-image



電車とかで鞄から出せないわw
カバーかけてもらっている時私こんな顔→( ゚-゚)でした笑
そして、無駄に本屋さんのブックカバーにしてはクオリティーが高いから、なんか私が買ったブックカバーみたいに見えてしまう笑