おかいもの | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

今日は少し贅沢なお買い物をしてしまいました(*^^)
就職祝いという何回使ったかわからない
言い訳をしながらね(´ω`)



それがこちら↓


photo:01



一眼レフと思わせての
コンパクトカメラですキラキラ

一眼レフが本当は欲しかったのですが、
レンズとかいろいろと素人には
わからないことが多かったので、
売り場で一目惚れしたこちらを買いました(´∀`)
絞りとかもできる上に、
トイカメラのような加工もできるようなので
これからちょっとお勉強していきたいと思います。キラキラ

明日あたりお散歩ついでに
撮る練習してきたいと思いますチューリップオレンジ



大きなお買い物をしてしまったから
節約とかをしなければならないにもかかわらず、
引きこもりのお供を買ってしまいました( ´(ェ)`)

$Carpe diem




ずっと気になっていたチャイキラキラ
味は....想像はできていました笑
ちなみに無印のこのシリーズは
抹茶ラテがおすすめですラブラブ
家ではひたすら
コーヒー・抹茶ラテ・レモンティーを
のんでいます(^-^)
おかげで確実にふくよかになっております笑



そういえば、
KOKIAのライブが当たりましたヾ(@°▽°@)ノ
これでやっと生で聴くことができます音譜