真逆 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。

パソコンを新しく変えたものの
なかなか設定ができず絶賛放置中な
今日このごろ(´・ω・`)


今週はなんだか色んなことがあって
楽しかったです(‐^▽^‐)ラブラブ


学校終わりに友達と
趣味全開なカラオケをしたり、
女子力0な会話を繰り広げたり(主に私が笑)
気づいたら12時近かったりと
楽しい時間はあっという間でしたo(^▽^)o
そして、なぜか私よりKOKIAの歌を歌えている友達笑
しかも、うまい笑
私のI Believeなんてネタでしかないのに笑



次の日は美容院にいった後に
なおみ様のお誘いでGirls Awardに行ってきました(*´ω`*)ラブラブ
前日とは正反対なスケジュール笑

長谷川潤ちゃんが好きでよくYouTubeとかで
東京ガールズコレクションとかは
見ていたんだけどまさか生で見る日が来るとは・・・!


モデルさん皆かっこよくて、
4時間なんてあっという間でしたキラキラ
あれは、絶対潤ちゃんが出ていたら
感動して泣いていたと思う私笑
帰ってからYouTubeで昔の東京ガールズコレクションとか
見直してしまったよね笑


また機会があったら行ってみたいなと思いましたリボン
そして、今度こそは潤ちゃんを!


このおしゃれな気分(ってなんだ笑)を
忘れないうちに自分磨きをしよう( ´ ▽ ` )口紅
最近はバイト先でも年上に見えると
言われる程老け込んでいるから
もっと若々しくなりたいと思います≧(´▽`)≦キラキラ