LaQua | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。




昨日は高校メンバーでLaQuaいってきましたリボンキラキラ



2人がくるまであやかとLaQuaの中のお店みて、母の日のプレゼント考えたりした音符
かわいいマグカップがあったから近いうちに買いにこようハート



そのあとなおみと合流して、スタバリボン
ストロベリーのやつおいしかったハート
で、ゆきと合流してボーリングチューリップ赤




まぁ案の定私は残念な感じ笑
水道橋のボーリングはファールがあるから苦手なんだよねビックリマーク
↑言い訳笑





そのあとはイタリアンのお店で夜ご飯キラキラ
値段の割におしゃれだし、美味しかったハート
飲み物もお変わり自由だし音符

私はフードのメニューと称してドリンクのメニュー渡されたり、間違えてたらこスパゲティーがでてきたりしたけどパー

あと、なんかデザートのメニューとかなぜか模型で持ってくるのねビックリマーク
わかりやすいから全然いいんだけど


あと、そこの制服よかったからバイトしてみたいと思ったけど、ああいうお店見ると丸の内の悲劇(笑)を思い出すから無理だと思いとどまった笑



そこでなんかいろいろ今後のこととか話したりして、楽しかったキラキラ
景色がいつの間にか夜景に笑




意外と遊園地以外でも楽しめるんですねLaQuaリボン
今度こそはスパいけるといいね(^O^)/笑