生まれる。Ⅱ | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。


生まれる。かんそう(^O^)/キラキラ
それしかないので興味ない人は戻ってねリボン





やはり大倉のストーカーと化している斎藤歩(笑)←
まさかの同姓同名だったっていう笑
↑わかる人にしかわからない笑
てか、お前の親は金でお前を俺から買ったんだって言ってたけど、売った方が悪いと思うんだけど笑




それにしても、大倉お姉ちゃんの家行き過ぎでしょパー
他の兄弟は夜友達とご飯いったりしてるのに大倉は堀北真希の家で食べてるシーンしかないという笑
まぁあんな弟だったら大歓迎だけどね溿キラキラ





あと、やっぱり大倉のデザインパクられる疑惑がパー
貯金1万8千円しかない人からこれ以上奪わないであげて渹←
パクられても女の人が証言してくれればいいけど、二人ぐるっぽいしなぁ瀅
だって、わざわざ昼奢ってまで大倉とランチ行きたいかな?!
……行きたいかハート笑←




ドラマ思ってたより楽しい笑
可哀相な役の大倉大好きなので溿ハート←←






そういえば、いまさらMステ見たけど、T.W.Lみんな可愛かったハート
ホント錦戸って関ジャニ∞の時ははっちゃけてるよね笑
安は今までにない髪型になったね笑
似合ってるのかな?笑