復活 | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。




今ってホントなんでもパソコンで見れるんだねビックリマークキラキラ


大奥の大倉のメイキングとか、本編とか普通に見れてしまった笑


なんか鶴岡(大倉)の出演シーンだけまとめたやつもあったんだけど、やはり10分しかなかった笑

むしろDVDにその10分だけ取りたいけど笑


てか、やっぱかっこよすぎ、きれいすぎでテンション上がったハートハート

やっぱ鶴岡モード(おとなしい感じ笑)の大倉が好きラブラブ!キラキラ
和服+総髪は私の中で最強ですハート


もう、ずっとそれ見てから、関ジャニ∞のコンサートではしゃいでる映像見たら同一人物とは思えなかった笑


最近病み気味だったけど、一気にいつもどうりにもどったキラキラ
大倉パワー恐るべし笑
てか、私の単純さ恐るべし笑



今週の金曜はMステ&大倉ドラマハート



ki-mabさんのブログ-er4ijc_240full.jpeg