ラプンツェル | Carpe diem

Carpe diem

ブログの説明を入力します。




今日はラプンツェル見に行ったハートハート


映像きれいだし、地味にフリン(ラプンツェルの相手の男の人)がタイプ溿キラキラ笑←
でも、本名が微妙パー
「友人」って聞こえて、「不倫」の次は「友人」かっていう笑←
ユウジーンなのかな…?


てか、毎回疑問なんだけど学校の椅子とかずっと座っててもおしり痛くならないのに、映画館だとすぐ痛くなるんだろう(*_*)笑



そのあとはカラオケいったりご飯たべたりチューリップ赤




なんか就活のことをよく話していたパー
ホント決まるのか不安だよね(>_<)
今のうちに企業分析とか自己分析しとこうかな渹
でも、早く始めて気合いが入ってるほど本番の時期に失速するらしいからまだいいか笑

てか、圧迫面接嫌だとか言ってたけど、高校の時7対1の圧迫面接もどきを30分間受けた時あったのを思い出した笑