ウィメンズフェスティバルで鳩山元総理にアタック! | 健康スタジオ横浜・上星川駅 気功とヨガ教室! 背骨力と呼吸で気・プラーナを高めて健康になる!

健康スタジオ横浜・上星川駅 気功とヨガ教室! 背骨力と呼吸で気・プラーナを高めて健康になる!

背骨の歪みを調整し、全身にエネルギーを巡らす絶対的な健康をつくるメソッドです。さらに背骨を支える土台の足腰に生命エネルギーを蓄えて呼吸によって全身に循環させていきます。

【ウィメンズフェスティバルで鳩山元総理にアタック!】



寒い日がつづきますね。


今年は例年よりも冬の到来が早く、福岡ではなんと初雪を観測したそうです。



さて、今週月曜日は和合医療学会が主催する


「ウィメンズフェスティバル~女性がより輝くことが日本の未来を創造する~」


コスミックエナジー研究所の商品ブース出展のお手伝いで行ってまいりました。


コスミックエナジー研究所の商品の多くは、気功家・Drの矢山利彦先生が気の研究の延長線上で考えだされたものばかりです。


健康に良いのは当たり前で、自身のエネルギーも自然と高めてくれます。



矢山式気功アカデミー 『気の人間学』”気”を人生の栄養にする










さて、フェスティバルは、原則的に女性のみの参加者でしたが、平日にもかかわらず多くのかたがご来場されていました。



また、来賓として、鳩山由紀夫元総理もいらっしゃっていました。


弊社の村田ディレクターは勇猛果敢に元総理の前に進み、「コスミックレター18号増刊」を手渡し、しっかりと会社の存在感をアピールしていました。


「コスミックレター18号増刊」の表紙には、”進化する気功”と書かれてあります。


それをご覧になった鳩山元総理も”進化する気功”には大変興味を抱いておられたとか・・・。


色々な出会いを通して、「人間はモノだけれどエネルギー」の概念が広がっていければと願っています。



矢山式気功アカデミー 『気の人間学』”気”を人生の栄養にする

















●ボディスペース横浜活動予定

●『奇跡の杉』を創った乾燥施設”愛工房”

コスミックレターWEB

『小周天気功法』

『あいうえお言霊気功』

『呼吸メジャー』

●『ヨーロッパ気功セミナーinスペイン