陶彩画”草場一寿”氏の真名井ギャラリーIN世田谷へ行ってきました | 健康スタジオ横浜・上星川駅 気功とヨガ教室! 背骨力と呼吸で気・プラーナを高めて健康になる!

健康スタジオ横浜・上星川駅 気功とヨガ教室! 背骨力と呼吸で気・プラーナを高めて健康になる!

背骨の歪みを調整し、全身にエネルギーを巡らす絶対的な健康をつくるメソッドです。さらに背骨を支える土台の足腰に生命エネルギーを蓄えて呼吸によって全身に循環させていきます。



"気"で幸せになる☆★☆こころとカラダのつながり-kannnonn
























日、以前から楽しみにしていた陶彩画家”草場一寿”氏の


東京真名井ギャラリー行ってきました。


京王井の頭線代田橋駅から徒歩約5分の閑静な住宅街の


中にギャラリーはあります。




ギャラリーに入ってすぐに、草場さんの陶彩画がお出向かえ


をしてくれているのですが、やはり写真をとおして観るのとは


各段にエネルギーの違いを感じました。




特に、階段の踊り場に飾られてあった抽象画「麗」という


作品は、宇宙の根源、命の源をイメージしているようで、


しばらくの時間吸い込まれるように見入ってしまいました。


この抽象画にはプライスがついておらず、作家の草場さんも


値をつけられないのかもしれませんし、逆に作品として手放す


つもりもないものなのでしょう。


言葉に表すことの出来ない色合い、光、絵から発する優しさ


は是非一度ご覧になっていただきたいと思います。



また、観音の絵の中で特に目に止まったのは、 聖観音』


淡い色といい、絵から醸し出される、暖かで優雅な優しい気は


心をリラクセーション状態に導いてくれる作品でした。



その他にも『大調和』という作品も、気功では大周天という、


天地のエネルギーとの交流を描いている作品に感じ、作品から


醸し出されるエネルギーの素晴らしさを感じる作品でした。



作品一つ一つの持つエネルギーが素晴らしいので、すっかり


時の経つのも忘れ、本来であれば時間オーバーであったと


思うのですが、スタッフの方のご配慮でゆったりと1時間半も


お邪魔させていただきました。



また、いらっしゃったスタッフの方々の応対も素敵な間の取り方


で、ゆっくりと観たいときには時間をかけて、そして説明が必要


な時は、さっと来てさりげない説明をしていただき、お客さんと


のコミュニケーションの取り方に感心するとともに、陶彩画と


ともにスタッフのこういった心遣いもギャラリーを支えている一つ


の要素だと改めて感じました。


特に私たちを案内してくれた、ちょっと小泉今日子似の方が


素敵な説明をしてくれました。




ギャラリーは予約制となっていますので、いらっしゃる方は

こちらまで御連絡してみて下さい。




〒156-0042

東京都世田谷区羽根木1-19-19

羽根木インターナショナルガーデンハウスC-7

TEL 03-0379-1204 FAX 03-6379-1204



ウェブサイトはこちらです。
http://www.manai.co.jp/gallery.html





最後まで読んでいただいて感謝してます。

ポチっとクリックしていただけたらありがたいです。

 あ・う・ん ~ ココロとカラダの対話


 にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ