2024年7月8日(月)

午後5時57分

「あー、はよ

 家帰って風呂はいりたい」


「まずはハラゴシラエや真顔


 と、


丸 亀

製 麵

豊 岡 店


〠 668-0023

兵庫県豊岡市加広町

7-25


℡ 0796-23-1222


に立ち寄りました

 






「よっこいしょ」

と、声に出しながら


腰かけました






割り箸を割りながら、

マイフォンで

Yahoo! JAPAN

checkしました。




お行儀わるし




【速報】が飛び込んできました。



地元ひょうごの

悲しいニュース



いっぺんに

食欲がなくなってしまいました。






とりあえず完食して、


帰宅して


サンテレビをつけました。
















昨日23時



ワタシたちの明日がよい一日でありますように


🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔




って

井上あさひアナ風に

締め括ったのに







こんなことになるだなんて







2021年7月18日























このヒトならば






このなかから








このヒト

一票を投じたのに






こんな日がくるだなんて










悔やんでも

逝ってしまったヒトは

もう戻ってこないのだな。




ご家族や友人・同僚の心中を想うと

察するに余りあるのだな。




百条委員会による調査の

結果報告書の完成を

待たずして、




さいとうさん(46)には

速やかに議場を

退場ねがいます。







さいとうさんは

いつもさわやか





P.S.

ちっとも楽しくない記事を綴ってしまいました。

明日は

ちょっとでも明るい記事を綴ることができれば。


そんなふうに思っております。



ではでは

みなさま、

また明日、23時にお目にかかりましょう。






みなさまの明日が

今日より

よい一日でありますように


🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔