10月8日(土)
介護支援専門員実務者研修試験
の受験日前日、

○ち先生のアパートに
泊めてもらいました(前泊)。



○ち先生
「夜の10時までやってる
 喫茶店があるのだけど、

 落ち着いて
 勉強できる環境だと思うから
 行ってみる?」













古典屋珈琲店

姫路市広畑区小松町4-25

0792-37-4151





↑○ち先生(国語科)は

ノートパソコンを開いて

授業準備していました。






↑深煎り古典屋ブレンド







合格しないことには

登録されません







斎藤さんは

同い年の45歳




斉藤さんは

いつもさわやか





さんねんご

こんなことになるだなんて





とってもがっかり








↑深煎り古典屋ブレンド







試験が無事に終わったら

美術館巡りしたいなー


なんて話しました☕️




我々は絵画部の同窓です真顔




○ち先生
「寝不足では本番中、
 脳が充分に働いてくれないから

 明日に備えて
 今夜はもう早めに寝よー」



午後10時
古典屋珈琲店をあとにしました。










翌朝(試験日当日)、

○ち先生が勝負メシを作ってくれました。







受験票を鞄に入れ、







試験会場である

神戸に向かいました。



アドレナリンが

とめどなく溢れてきました♨️。







部活動のある

○ち先生とは


試験終了後、

神戸で合流する計画を立てました。












つづく真顔