ANNIE ○イ○ケ(50)
御用達(ごようたのバル


ワイン食堂

Pino

〠 670-0925
兵庫県姫路市亀井町84番地
ゑびすやビル2F
℡ 0792-25-0337





PM 9:00

兄を先頭に
私を最後尾に
ゑびすやビル
2Fへの階段


Stairway to Pino




のぼりました🚶‍♂️🚶‍♂️。

ワイン食堂
Pino到着。


ピノ(🇮🇹)とは?








さぁ、みなさん

大きな声で発音してみましょー



 ←谷川俊太郎(92)



せーの


ぴーの









呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

.








兄から

写真撮影を固く

やんわり禁じられていたので、




この夜、

何を注文したか

今となっては


思い出せないのだけど…




どれもこれも美味しかったのだけは

よく覚えているのだな真顔






ブルーチーズサイコー🍷



アヒージョもサイコー🍷






なにより



ワイン、サイコー🍷









↑この辺に座ったハズ

たしか

(HPより無断拝借)






ニーチャンの職場のはなしや

ワタシの職場のはなしなど


話題は多岐に渡りました。




TM NETWORK .のはなしや

B'z .のはなし


ブライアン・アダムス .のはなしや

エド・シーラン .のはなし




村上春樹のはなしや

東野圭吾のはなし


桂吉朝師匠 .のはなしや

桂吉弥師匠 .のはなし




枝雀師匠




松っちゃん .のはなしや

浜ちゃん .のはなし




互いの老後のはなし ,etc.




たくさんはなしました。






ハハ .のはなしも少しだけしました。


チチ .のはなしはできませんでした。




↑親父(75)の字




"手紙ってめちゃ大事なんやで"

沢尻エリカ











ANNIE ○イ○ケ(50)の

節目を祝う会なので、


お会計はワタシが

すべて持つハズが、


さいごまで

払わせてくれませんでした。




おまけに、




宿代まで用意してもらって…、
















 には生涯

 があがらないのだな真顔

 無論、

 も向けられないのだな。


ちょっと水虫です




 その昔、

 我々の祖母

 ト○コ(享年87)が

 よく言っていました。



「○タ○ラ家は代々、

 兄弟間の不和が絶えんかったんや。


 あんたら二人は仲良う

 せなあかんで真顔



 助け合って生きなさい」









海へ来なさい♩








幸せになるために

生まれてきたんだから



好きな人と一緒にいなさい♩








ばぁあちゃん、大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️。


今のところ、うまくいっているのだな真顔








ブライアンさん(🇨🇦)



So Far So Good








たぶん真顔



























【エピローグ】








We'll Be Alright👍







We'll Be Alrihgt





Baby, We'll Be Alright


🙆‍♂️ 🙆‍♂️





第一部 真顔