2024年2月23日(
19時過ぎ

松っちゃんの「遺書」が
配達されるのを

首をながくして
待ってみたのだけど🦒、





予定より遅れていますが、

配送中です

発送済み






空腹に耐えきれず

餃子の王将

餃子を食べに出掛けました🚗。







家族連れで

店内は大賑わいでした🍜。




最近、

餃子ばっか食べている気がするのだな真顔






ニンニク臭♨️





Btw, ちなみに

こちら


去年の今頃、

金沢を旅した時に撮った一枚




こちら




第7ギョーザの店

〠 920-1167

石川県金沢市もりの里

1丁目259






県内のヒトでしょうか
県外のヒトでしょうか

見たこともないような
行列が出来ていました




























餃子の王将
ハラゴシラエしたあと、

TSUTAYAに立ち寄り
立ち読みして帰ることにしました🚗。


↑↑↑
休みの日の定番コース










意外とあっさり
見つけてしまいました😵。






アパートに帰ったら

届いているかも🦆なのに、




買ってしまいました😭。






だって

給料、振り込まれたもの♩












今、

読み進めております☕️。




オレがマザコンかどうかより

とにかく母親との絆について


松本人志



















松っちゃん .

アメブロを始めたなら、




こそは



日曜日よりの使者






迷わず

フォローするのになぁ😮‍💨。