予定していた
日帰り牡蠣旅行
延期となってしまい、



にぽっかりが空いてしまった
にちようび

←大袈裟



先輩から
LINEが届きました。







就労移行支援ガイドブック


https://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/shougaishahukushi/cyousajigyou/sougoufukushi/dl/h23_seikabutsu-05c.pdf






小さな文字の羅列続きやし、

分量がハンパないので(130頁)


集中力が続きませんでした😭。




息抜きがてら

皆様のブログを読ませて頂きました

☕️







部屋に引きこもっていても
つまらんので、



シルク温泉にでも
行こうかな
と思ったのだけど、



↑かっぱ寿司







運動不足解消のためには、




162cm

71kg




温泉に浸かるよりむしろ







積極的な運動をして

汗をかき💦、

脂肪を燃焼させた🔥方が良いのでは?


と判断し、






ウェルストーク豊岡
行くことにしました🙌。







般若心経御守






ウェルストーク豊岡
こころからだを整えました🙌。







stork(🇬🇧)

コウノトリ(🇯🇵)






ウェルストーク豊岡

専用駐車場から

車を出すとき、




先輩から

LINEがまた届きました。









先輩は

なにかといえば

餃子の王

推してくるのだな真顔


















YES


yes 「sparkling」の発音

発音記号  jés


































































たまにはこうして肩を並べて

食べて






ほんの少しだけ .

立ち止まってみたいよー♩










コインランドリーで

洗濯して帰りました


🚗=3








先輩(47)といい

○ち先生(44)といい


働き盛りの40代




ワタシも気づけば

46真顔




心身の

健康に気をつけないといけない

年頃なのだな真顔










浜ちゃん(60)には

これからも元気でおってもらいたいのだな


もちろん

松っちゃん(60)も