昨日は
ほぼほぼ定時で退勤することが
出来たので



少し寄り道をして
帰宅したのだな。



配達された
Blu-rayを鑑賞しているまに
いわゆる
寝落ちをしてしまったのだな。







目が覚めたら
朝の3時だったのだな。



頭がめちゃくちゃスッキリしていたのだな。



部屋の片付けをしていると
たまらなくお腹が減ってきたのだな。






昨年末に録画しておいた
M-1グランプリ 2020
観ながら
シーフードカレーを食べたのだな。



とても美味しかったのだな。






食べ過ぎは体に良くない、
とわかっていながら



昨年末に録画しておいた
M-1グランプリ 2020
アナザーストーリー
観ながら



早朝から
シーフードカレーをお代りしたのだな。



やはり美味しかったのだな。







カレーライスを
二人前食べたからといって

人様の二倍
仕事をがんばれるとは思えないけれど、



せめて自分に課せられた仕事だけは
責任をもって務めようと思うのだな。




















と、無理矢理じぶんに
言い聞かせて出勤するのだな真顔

最近、なんとなく
仕事がおっくうなのだな





と、ここまで綴ったところで
とある方のブログを読んで、

無理せずぼちぼちほどほどに
今日も一日がんばろー💪
と思い直したのだな真顔






昨日、
覚えたphrase

" making good things better "

に続き

" Getting better "
" Begin to make it better "



声に出してつぶやいてみたのだな。