ヒトサマに
公開するシロモノでないのは
重々と承知しておるのですが、



決して
キレいとは言えない
散らかったアパート内部を
今夜、特別に公開いたします。



彼は
友人○ち君。



hardなサラリーマン時代を経て
現在、
教壇に立つ○ち君。


そんな○ち先生から



「仕事がはかどらんから、
 但馬に遊びに行ってもいいー?」
と連絡があったのは

つい先日のこと。



コロナの影響で
部活動が活動休止のようで、



三連休(2/11〜2/13)の
予定がフリーになったそう。



距離にして136kmも
離れている彼を迎えるのは
このご時世、
何かとはばかられるのだけど、



困った時に
何度か助けられた恩があるので、



「汚い部屋で大したお構いも出来んけど、
 どうぞどうぞー」
とワタシ。



mont-bellのお高そーな
寝袋持参で
昨夜、やって来ました。



到着するやいなや
テーブルに広げたのは
年季の入ったNote PClaptopと言うらしい)



卒業生を送る会
演出する為の動画編集を
こないだからやってるんやけど、





どうにも煮詰まって…。
と息抜きがてら
遊びに来てくれました。
(仕事をしに来ました)。



二人で
チェックにチェックを重ね、
ある程度のqualityの
動画dvdが完成したのは
そこそこ遅い時間でした。






しかし、
○ち君の集中力たるや



すごい



の一言に尽きるのだな真顔



自分の株を上げたい
だとか
自分の能力を知らしめたい
だとか



そんな風なことは
ミジンコほども
思ってないみたいなのだな真顔



俺とはその辺りが全然ちがうのだなー。



仕事がslumpぎみな毎日なだけに
○ち君の仕事に打ち込む後ろ姿が

眩しくて
目を逸らしたくなったのだな真顔
(の割りには
いつもの調子でshutterを切っているのだな、笑)。



なんにせよ
今週末を
○ち君と過ごす事ができて
有意義な週末となったのだな。












このあと

皆さんのブログを二人で

読ませて頂きました。




なかなかに楽しいヒトトキでした。




どうもありがとうございます🙇‍♂️。