2023年11月5日(



待ち合わせまでに
時間があったので、



alma mater


写真撮影

しました












待ち合わせまでに
時間があったので、



母校


動画撮影

しました









母校(日本語)

alma mater(ラテン語)












待ち合わせまでに
時間があったので、





待ち合わせまでに
時間があったので、






























似たような写真を

何枚も撮ってしまいました真顔












待ち合わせまでに
時間があったので、





しゃがんで

見上げるように

撮りました










御座候

ミュージアム


〠 670-0944

兵庫県姫路市阿保甲611番地の1


 ☎︎ 079-282-2380













待ち合わせまでに
時間があったので、



姫路郵便局


動画撮影

しました












待ち合わせまでに
時間があったので、



↑昔、UPしたやつ


洗車
しました


ハイオクガソリンを
いれました

オイル交換を
しました

ウォッシャー液も
補充しました

助手席も
掃除しました


















待ち合わせの
時間
迫ってきたので、



歯磨きして



待ち合わせ場所

姫路駅南口
ロータリー


急いで、急いで



向かいました。


🚗=333











待ち合わせ時間に
8分、



遅れてしまいましたゲロー