趣味

神社仏閣巡り




2月4日(

女子力の高い○ち先生の案内で

一日、岡山観光をしました。



・窯巡り

・名盤巡り

・カフェ巡り

・オリーブ巡り

・カリー巡り



いずれも楽しかったです真顔






2月5日(

やすみだというのに、

部活動がある

という○ち先生🏀とは




朝早くにお別れして

我住む町、

豊岡へと

帰宅の途につきました🚗=3。





途中、







魚吹八幡神社

立ち寄りました🙏。


○ちくんは、

体育館に向かいました⛹️‍♂️













元旦の夜に参詣して以来、

本年二度目の参詣です。







2023.1.1

PM 8:19






2023.2.5

AM 7:45







西の方角を向いて

一枚撮影しました。







の方角を向いて

一枚撮影しました。







をきれいにするため

を洗いました🙏。




(6 seconds)



水が

とてつもなく冷たかったです🥶。








朝日に照らされ、

が映えていました。







やや

下方から、仰ぎみるように

シャッターをきりました。


力強さを感じました。








○ち先生が描いたとされる壁画

(いつもの妄想癖)






白い




小学校の国語で

学習したやつ








元旦の夜

○ち先生がついたとされる除夜の鐘


真顔






The Utsukihachi man Shrine Sanctuary

The sanctuary or Honden was designated as an Important City Cultural Property on March 29, 2010. It is said to have been rebuilt in 1645 during the early days of the Edo period. It is a 3×3 bay building that is about 30 meters square. The roof is a hip and gable roof known as an Irimoya - dukuri. The roof is predominantly covered by copper sheeting called Douban - dukuri.



入力にくたびれたので

以下省略

🙏










🚗=3











趣味

温泉巡り






あかねの湯

〒672-8035

姫路市飾磨区中島2721





開店時間 9時ちょうどに

入店しました。






いざ、

入湯♨️。

↑拝借しました😅


臀部および腰部のしびれが

一時的に

消えました





湯上がり、
バラカンさんの
発音ルール
学びました。