ワタクシゴトで恐縮ですが

明後日11月5日(


46回目の誕生日を迎えます。




ちなみに、

一年前は

45回目の誕生日を迎えました。




↑ウォーレン・

バフェット氏(93)





若い、若いと思っていましたが、

近頃は

慢性的なの痛みに苦しんでおります。



シジューカタなのだな真顔

たぶん。



四十肩とは?


エキセドリン










の裏に
ひどい魚の目が出来易い体質なのか、










その影響もあってか、
が溜まり易く
歩行に困難を感じることも増えてきました。



も増えてきました。



焼肉もが食べられなくなってきました。
じきに…。



姫路焼肉
あじえん










なにより
とみに見えにくくなってきました。


↑これがないと

さっぱりです













以上、

あさって
46回目の誕生日
迎えるにあたって



いまいちど
自身の身体を見つめ直しながら

記事にまとめてみました真顔





がくたびれました。
も。

も。















ゆっくりと、

しかし、確実に身体が衰えてきているのを

実感する日々では

ありますが、




そこは

46年も生きて

身につけた

知恵工夫で、


残り54年を乗り切ってやろうではないか


🏃‍♂️=3




新たに

思っております真顔




Life is fleeting .

↑クリック・サンキュー
ジャックのことば






↑↑↑

ワタクシと同じ誕生日の

ブライアンさん

🇨🇦


御年63歳




18 til i die

シ・ヌマ・デ・エイティー・






ちなみに


今月

健康診断




朝食は

ぬかざるを

えないのだな
























I say it's fun to be 20

You say it's great to be 30

And they say

It's lovely to be 46

But I feel it's nice to be 50





I say it's fine to be 60

You say it's alright to be 70

And they say

still good to be 80

But I'll maybe live over 90





I say it's sad to get weak

You say it's hard to get older

And they say

that life has no meaning

But I still believe

it's worth living






But I still believe

it's worth living




詞 / 竹内まりや






真顔


already

🍷