昨日
定刻通りに出勤したのだけど…



地に足がついていないような
フワフワした感じが続いたので


お昼で
早退した
サブリーダー
○タ○ラーです。








皆様
お早うございます🐓。



昨日のPM、
診療所(皮膚科)を
受診しました。



むかしから
疲れが溜まると
きまって
耳たぶが腫れあがるもので…。
体質なのだな




令和四年度の
敬老会
つつなく
かつ盛大に執り行うことが出来、
たぶん


ほっ
と安堵したがゆえ



どっ
と疲労の波が押し寄せてきたようであります真顔





個人スマホによる
社内の写真撮影、ならびに
SNSへのUPは
固く禁じられているので、





敬老会の様子を
皆様に
お伝えすることは出来ませんが、



それは
めでたき空気に
包まれた善き一日となりましたデレデレ





本日は、お日柄もよく
いずれにしましても、
一昨日
令和4年9月20日(火)は



お客様と我々スタッフが
互いに


・生きていて良かった
・貴方とめぐり会えて良かった


と思い合える



そんな一日でありました。









来年
令和五年も
同じ顔ぶれ
同じ場所で



敬老会
開催することを固くお約束しまして
会はお開きとなりました真顔





なお、
当日の司会進行役
MCMaster of Ceremony)
サブリーダー
不肖
○○ムラが務めさせて頂きました。





こちらはハマー



しゃべり通しで
喉が痛いのだな真顔

C○VID-19によるものではございません





ではでは

皆様



今日というこの日

皆様にとって




Koji with Gray Hair



心おだやかな一日

なりますように


デレデレ






Gray Haired Tamaki






追伸
ワタクシゴトではありますが
ワタシ
サブリーダー
○タ○ラー

本日、
そして
明日

有給休暇を頂いております♨️。



充実の朝ごはん


ドラゴンボール

もうすぐ40周年





小石原焼き

たしか





気円斬っ‼︎

by クリリン





BREATH

みさっちゃん





香住鶴

山廃仕込






部屋の模様替えが済んだら
温泉に行こうと思っております♨️。